SHANON MARKETING PLATFORM

【大阪開催】WinActor 初級1Dayセミナー シナリオ作成の基礎をマスターする

シナリオ作成の基礎をマスターするための1Day研修

WinActor の機能とシナリオ作成の基礎を学びたい⽅向けのセミナーです。
実技を通して、WinActorの使い方を学びます。

WinActor の導⼊を検討しているがどの業務に活⽤すべきか不明な企業担当者様、
あるいは WinActor をトライアル使⽤したいので使い⽅を学習したい企業担当者様 にも適したセミナーです。

少人数制のため、講師への質問もしやすく、操作に不安がある方でも流れについていけるよう、
丁寧にフォローいたしますので、安心してご参加ください。


※本セミナーは、NTTデータ社が開発した教育資料に基づき⾏われ、NTTデータ社講師認定者が講師を務めます。
(マンパワーグループは、NTTデータ社の販売代理店です)

開催概要

日時 2018年11月15日(木)9:30~17:00(開場 9:15)  
会場
大阪市中央区伏見町 4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル 9F
※交通のご案内※
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 13番出口より徒歩1分
参加費 30,000円/1名(税別) 
定員 10名 
対象 RPAの導入を検討されている業務部門ご担当者様、情報システム部ご担当者様  
主催 マンパワーグループ株式会社
共催
協賛
内容 ◆内容◆

・WinActor の概要についての講義
・シナリオ作成実習
・シナリオ作成のコツ
・質疑応答

本研修は、 NTTデータ社講師認定者がNTTデータ社開発の教育資料に基づき行ないます。
また、パソコンはこちらで用意いたしますので、持込の必要はありません。


◆開催日◆
 2018年11月15日(木) 

◆受講時間◆
 9:30 ~ 17:00(休憩:1時間)※受付開始 9:15


◆受講料について◆
 受講料:30,000円/名 ( 税別)

<お支払い方法>
受講後に請求書を受講者様宛てにお送りします。お⽀払いは、受講⽉の翌⽉末までに
請求書記載の銀行口座へお振り込みください。振込手数料はお客様にてご負担願います。
請求書の日付は実際に書類が発行された日の日付が記載されることとなりますので、
予めご了承ください。


<キャンセルについて>
キャンセルの場合は、セミナー事務局にメールにてご連絡ください。
受講日1週間前より、下記のキャンセル料が発⽣いたしますので、予めご了承ください。

・ 受講⽇の1週間前から前⽇まで :受講料の50%
・ 受講日当日          :受講料の100%

※ご連絡がなく未受講の場合は受講日当日キャンセルとみなします。 
備考 *複数でのお申し込みをご希望される場合、各々申し込みをしていただくようお願いします。
 まとめて申し込みはできませんのでご了承ください。
*上記セミナー内容、講師は当日変更をする場合がございます。
*同業者、グループ含め同様のサービスを提供されている法人、個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
*お申し込みの際には、必ず法人名と部署名をご入力頂き、当日はお名刺2枚を忘れずにお持ちください。
*ご記入頂いた個人情報は、本セミナーの運営、今後開催するセミナー、サービスのご案内に利用させて頂きます。
*セミナー開催に伴い提供される資料等に関する知的財産権を含む全ての権利は、弊社またはNTTデータ社に帰属します。
*諸事情により開催日が変更・中止となる場合の交通・宿泊費等の補償はできかねますので、ご了承ください。 


お問合わせ

マンパワーグループ株式会社 セミナー事務局 潮平・竹中
03-6860-7034 
nke-contact@manpowergroup.jp